アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「チヌ釣り」のブログ記事

みんなの「チヌ釣り」ブログ

タイトル 日 時
秋、センチメンタルなチヌ釣り。
秋、センチメンタルなチヌ釣り。 秋も深まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/06 21:49
蒲江で麻雀放浪記。
蒲江で麻雀放浪記。 電話がかかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/06 20:42
天高く、チヌ肥ゆる秋。
天高く、チヌ肥ゆる秋。 10月です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/06 20:22
初釣りに行ってきました。
初釣りに行ってきました。 今年初めて、釣りに行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/06 20:39
釣りの趣きとはなんだろう。
釣りの趣きとはなんだろう。 11月7日のチヌ釣りは爆釣。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/24 20:29
秋のチヌ釣り・爆釣編
秋のチヌ釣り・爆釣編 9月に連チャンでチヌ釣りに行ったものの ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/08 18:09
三連チャンの津久見
三連チャンの津久見 三週連続で津久見に行った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/22 18:51
柳の下に巨チヌは居るかな?
柳の下に巨チヌは居るかな? 『柳の下のどじょう』という諺があるが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/13 02:56
久しぶりの釣行にて巨チヌ現る!
久しぶりの釣行にて巨チヌ現る! 久しぶりのお魚釣り。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/06 18:36
春のチヌ釣りに蒲江へ。
春のチヌ釣りに蒲江へ。 久しぶりの更新である! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/12 18:10
逃がした獲物はデカイ!
逃がした獲物はデカイ! 最近、仕事が忙しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/04 18:24
さぁ、トイカメラを持って出かけよう!
さぁ、トイカメラを持って出かけよう! 先月、『Solaris』という写真フィルムを貰った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/09 17:07
今年最初のブログです(汗)
今年最初のブログです(汗) おっと、まだ今年になって書き込みしてなかったわ(汗々) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/01 20:43
『お魚釣り』と『おうどん』のお話
『お魚釣り』と『おうどん』のお話 最近、ずっと釣りに行かなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/14 17:00
津久見で呑み会、そしてチヌ釣り
津久見で呑み会、そしてチヌ釣り 19日(土)夕方に津久見に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/23 17:53
YouTubeに初UP記念  キビレチヌ編
YouTubeに初UP記念  キビレチヌ編 先日、臼杵に行った時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 23:03
センチメンタルな5月の夜
センチメンタルな5月の夜 自分が魚釣り、とくにチヌ釣りを始めたのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 20:37
『おにぎり島』が見える波止で釣り会
『おにぎり島』が見える波止で釣り会 臼杵の沖合い約7kmに浮かぶ津久見島は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/04 19:15
ジョゼと虎と黒鯛たち
ジョゼと虎と黒鯛たち 先週の金曜日は飲みに出て ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/03 14:19
春の陽気に誘われ蒲江へ
春の陽気に誘われ蒲江へ 目覚めたら、風も無くいい天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/15 01:14
『初チヌ釣り・新年会』
『初チヌ釣り・新年会』 先月、鶴崎のスナックでの会話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/09 21:45
さぁ、釣りに行こう!
さぁ、釣りに行こう! 新年を迎えて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/16 16:53
マイリンクを見るべし!
ブログの右側にある マイリンク集のご説明を 一度はしておこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/16 13:57
たかが40、されど40。
たかが40、されど40。 午前5時に目が覚める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 03:15
チヌ釣り忘年会in蒲江
チヌ釣り忘年会in蒲江 12月6日、蒲江へ出発。 途中、夜の宴会用に鍋材料を購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 14:04
チヌ釣り見学、そしてテニス。
チヌ釣り見学、そしてテニス。 昨日はやっと、先月から続いていた 仕事が一段落。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/03 15:18
OITA
OITA 昨日は午前中 マキオ君と 神崎海水浴場へ 浜辺遊びと チョイ釣りを兼ねて 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 06:32
渚に天使は舞い降りたかっ
渚に天使は舞い降りたかっ 今日はチヌ釣りの会 参加たったの4名 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 17:47
佐伯へ旅はすすむ
佐伯へ旅はすすむ 先週の金曜日の夜は 府内町にいた。 『ちゃんこ豊国』 久しぶりのチャンコ鍋旨かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 16:00

トップへ | みんなの「チヌ釣り」ブログ

しょうちゃん@ブログ チヌ釣りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる